人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとづつ

紙ひこうきはどんな店?って思ったらここをクリック

【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。
TEL 055-277-9880

・3月の企画やお知らせはここクリック

・まずは昨日告知書いたLIVEの予告動画を作ったので載せときます。



・たまにイベントなんかあるとこういった動画を作ったりしてるわけですが、全くの素人なんで手探りでやってきてるんですよ~

そうして何回かやって空地に何となくいろいろわかっていくわけです。

どんなことでもそうなんだけど、はじめはわからないことも多いし、できないこともたくさんちょっとづつ何となくいろいろわかっていく。

なんでもまず一歩踏み出してそこからちょこっとづつでも足を前に進めていくとちょっとづつでもできるが増えていくもんではないか?なんてことを思う。

初めから興味を持ってもできないと決めつけちゃったらちょっとも前進はないわけです。

まぁ~やってみるか…くらいなできるできないを考えないで手を出してみるなんて感覚も大切化もなんて思います。

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとう。

ご来店いただいた皆様もありがとうございます。

月曜日のランチは

ぽたぽたオーロラオムライス

スタミナ丼

です。

夜はお酒もいろいろ、食事でもお酒でもご利用だいかんげいです。

皆様のご来店お待ちしています。

by kamihikohki_s | 2016-03-28 09:23


<< ワクワクする。ワクワクしてる? 告知 5月25日イベント開催 >>