行動に

紙ひこうきはどんな店?って思ったらここをクリック

【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。
TEL 055-277-9880
・4月のチラシや、5月にある音楽イベントなどの告知はこちらクリック



・結果ははやて見てから見ればいい。

年を重ねると考える時間が行動の時間を妨げちゃうことが多くなる。

いろんなことを経験から推測したり、そこへの損得を数えたり、その結果・・・・・行動しないことも多々ある。

しかし、どんなことでもやってみたことのほうが経験値を挙げ、やってみたほうが成長を即してきた気がする。

僕らおじさんといわれる年でもまだまだやってみたいだってあるだろうし、成長だってできるなんて思う、考えすぎてやらないことで、保守的になり、新たな経験をしなくなるのはもったいないのではないか?

なんでもいい、ちょっとでもやってみたいと思った方向に歩みを進めることはいくつになっても大切な気がする。

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとう。

ご来店いただいた皆様もありがとうございます。

日曜日のランチは

オーロラオムライス

ポークジェノバ

です。

夜はお酒もいろいろご用意ありますのでばーかんかくのご来店もお待ちしています。

[PR]
by kamihikohki_s | 2016-04-03 09:13 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kamhiko.exblog.jp/tb/25615344
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 金がないなら・・・・・ 見切り発車します。 >>