思うこと

紙ひこうきはどんな店?って思ったらここをクリック

【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。
TEL 055-277-9880
・4月のチラシや、5月にある音楽イベントなどの告知はこちらクリック



・何が起こるかわからない未来がある。

そしてそこは耐えるのがつらいくらいの場合もあってしまう。

そんな時は辛くいろんなことに不満が現れたり、イライラがつのったりもする。

しかし、不平不満を言ってどうにかなるならいいが、どうにもならないときそれは口にするのを絶えることも大事になる。

僕は常々愚痴とかは言ってもいいと思ってる、しかし、極度の時こそ逆に底を絶えることの大事さがある。

愚痴を言って少しでもストレスが減るなら大いに言って構わないし、だれしも不満を持っているのだから底を悪いとは思わない、しかし、究極の時はそれを言うことが他者や自分のストレスを倍増させてしまうことがある、その時は言って苦しむことの方が多いのかもなんて思う。

難しいことだが本当につらい時にできることをやるという感覚を持っていたいなんて思う。

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとう。

ご来店いただいた皆様もありがとうございます。

土曜日のランチは

オトナケチャップのオムライス

タコライス

です。

夜はお酒もいろいろありますので飲みにいらしてくださっても満足していただけますよ~

皆様のご来店お待ちしています。

[PR]
by kamihikohki_s | 2016-04-16 00:34 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kamhiko.exblog.jp/tb/25669598
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 学習 言葉をもとう。 >>