紙ひこうきはどんな店?って思ったらここをクリック

【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。
TEL 055-277-9880
・4月のチラシや、5月にある音楽イベントなどの告知はこちらクリック



・各々が考えることだけででいいことをあえて「提言」するのってなんか違和感を感じる。

いろいろあると自粛すべきだのすべきじゃないだの・・・・・

それは各々の考えに基づき行動すればいいことだと思うんです。

気分が沈んで出歩く気にならないって思う人だっているだろうし、バラエティー番組で苛立ちを覚える人もいる。

逆にこんな時こそ、元気をふるまおうって思う人もいるし、、普通にすることで平静を保つ人もいる。

そこを他者が言ったからとか、いろんな人が言ったからとかでの行動じゃなく自分の中の「正義」をしっかり自分で考えることでいいと思う。

他者にこう思われたらどうしようとかでの行動に心は元気に向かいはしないのではないか?

いいか?悪いか?そこに答えなど存在しない、自分の中で決めるしかないと思う。

他者発信の行動より、自分発信で生きていくことの方が僕はいいと思う。

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとう。

ご来店いただいた皆様ありがとうございます。お席をご用意できなかった皆様申し訳ございませんまたの機会によろしくお願いいたします。

月曜日のランチは

カレーランチです。

夜はお酒もいろいろ!

ウィスキーも各種いろんなタイプをご用意!!BAR感覚のご来店も歓迎です。

皆様のご来店お待ちしています。

[PR]
by kamihikohki_s | 2016-04-18 09:17 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kamhiko.exblog.jp/tb/25681538
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 磨き 学習 >>