顔晴ること。

紙ひこうきはどんな店?って思ったらここをクリック

【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。
TEL 055-277-9880
・4月のチラシや、5月にある音楽イベントなどの告知はこちらクリック



・楽しこと、したいことにも頑張ることって必要だったりする。

昨日甲府で街中の大型フェス「舞鶴フェス」が開催された、僕は仕事で行けなかったが、SNSで見て大いに盛り上がった模様です。

僕の知ってる方々も多数出演、出店してました。

で思うんです。お祭りの賑わい、楽しさの中にも準備や、片付け、音楽なら練習作詞作曲という「頑張る」ということはたくさん必要なんだよね。

やりたいことを楽にやってるだけだと味わえない楽しさがあったりするんじゃないかな?

楽しむってことは「頑張る」というえっさんすがもしかしたら必要不可欠なのかもしれないなんて思ったりします。

最近「頑張る」を「顔晴る」なんて文字に書くのを目にする

なんかいいなぁ~なんて思うんです。

頑なに張った状態ということよりその向こうに顔が晴れるかどうかを考えて行動する。

がんばろう!!いつかの笑顔のために。

顔晴ろう。

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとう。

ご来店いただいた皆様もありがとうございます。

月曜日のランチは

プラスイチで幸せオムライス

チキンの赤ワイン煮

です。

夜はウィスキーやワインなんかも多種多様に取り揃えてます。カクテルもいろいろありますよ~
ビールやハイボールだけじゃない多種多様のお酒も楽しんでみてください。

皆様のご来店お待ちしています。



[PR]
by kamihikohki_s | 2016-04-25 09:56 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kamhiko.exblog.jp/tb/25710591
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 温故知新 意見と文句、悪口はちがう。 >>