人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開幕

紙ひこうきはどんな店?って思ったらここをクリック

【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。
TEL 055-277-9880

・5月の企画やイベントランチカレンダーなどはここをクリック!!
GW休まず営業5月4日水曜日も営業します。19日木曜日は代休をいただきます。
b0129362_22574306.jpg
5月25日イベント開催
b0129362_22584233.jpg

・ジロ・デ・イタリア開幕しました。

なに?

世界三大自転車ロードレースの一つですよ~

ワタクシ自転車のレースが好きなんですよ~

なんというか……人間模様が垣間見えます。

きっかけは小説で読んだんですがね、今は漫画も流行ってますよね~

サクリファイス (新潮文庫)

近藤 史恵/新潮社

undefined


弱虫ペダル 1 (少年チャンピオン・コミックス)

渡辺航/秋田書店

undefined


漫画の方は読んだことないですが・・・・・

もしよければ読んでくださいきっと興味でますよ~

なんというかエースのためにサポートする人たちがたくさんいるんですがね、そのサポートという役割が大事なんですがね…

どんなことでもそうだと思うわけですよ

人は一人では生きていない

なんというか「おかげさま」人生なんだよなぁ~なんてことを気付かせてくれます。

そんな人間模様を楽しみに見たりしてます。

日本ではあまりメジャーではないですが、楽しいですよ~良ければ見てみてください。

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとう。

ご来店いただいた皆様もありがとうございます。

土曜日のランチは

オムライス中華風きのこあんかけ

ベーコンステーキ

です。

夜は飲み放題も充実の200種!!

皆様のご来店お待ちしています。

by kamihikohki_s | 2016-05-07 00:07


<< 一生勉強 心をこめる。 >>