いろんなもの

紙ひこうきはどんな店?って思ったらここをクリック

【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。
TEL 055-277-9880

・5月の企画やイベントランチカレンダーなどはここをクリック!!
GW休まず営業5月4日水曜日も営業します。19日木曜日は代休をいただきます。
b0129362_22574306.jpg
5月25日イベント開催
b0129362_22584233.jpg

・いろんなものに触れることって大事な気がする。

例えば僕ら飲食店のサービスに従事してるわけですが、飲食店以外の店員さんなんかから学ぶ時もあるし、料理のセンスも絵画なんかからヒントが生まれたりもする。

例えば音楽をやってる人が音楽の関係者しか話さなければそれは幅を狭めて伝わる相手も限られてきたりするのではないでしょうか?

一見関係ないように見えるものや場所、人に触れていくことでなんというか人間の幅が広がっていくのではないか?なんて思う。

そしてあらたなものに触れるために大事な要素は「好奇心」なんではないか?

何かにワクワクとかドキドキする気持ちを持ったり、疑問や、興味を持ったりしていろんなものに触れていきたいなんて思う。

自分の得意分野の中に閉じこもらず、いろいろやってくって結構大事なんじゃないかな?

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとう。

ご来店いただいた皆様ありがとうございます。

火曜日のランチは

イタリアンスープオムライス

チキンドリア

です。

夜はお酒もいろいろありますので居酒屋感覚もだいかんげいです。

皆様のご来店お待ちしています。



[PR]
by kamihikohki_s | 2016-05-10 10:20 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kamhiko.exblog.jp/tb/25778960
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 可能?不可能? メンタル >>