一流

紙ひこうきはどんな店?って思ったらここをクリック

【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。

TEL
 055-277-9880

・5月の企画やイベントランチカレンダーなどはここをクリック!!
GW休まず営業5月4日水曜日も営業します。19日木曜日は代休をいただきます。



・一流といわれる人と一流といわれない一流な人がいる。

ネットニュースを見て思ったんですがね=http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160514-00000103-dal-ent

見るからに一流って人は説明も何も纏ってオーラがあたっりするし、何の説明もなくあこがれや羨望の眼差しをうけたりする。

しかし一見なんってことないんだけど、すごい人もいたりする、オーラのなんて感じないんだけど「実は」・・・・・みたいな人。

よくヒーローは変身する前は頼りなかったりするじゃないですか?でも変身もしないんだけど、雰囲気もないんだけど一流な人ってのもいたりするわけです。

僕は今の業界を約26年くらいしてるんだけど、このサービス業をやってて憧れたりする人は一見一流とか、すごそうとか見えない人だったりします。

オーラとか感じないけどよくよく考えたらすごいし、まねできないなぁ~なんて思っちゃう人に尊敬や憧れを抱くことが多いっておもう。

すごく見えてすごい人もすごいんだけど、よくよく見ると「あれ?なんかすごいんじゃない?同じことって結構できないことしてる」みたいな人

なんとなく思うのはそういう人は自己愛より、他者への愛が強く感じる。

すごく見えない=すごく見せない。

尊敬されない=フラットに見てる

なんというかうまく言えないけど、すごそうじゃない一流の人って憧れたりします。

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとう。

ご来店いただいた皆様ありがとうございます。

月曜日のランチは

オムライスALL750-です。

夜はお酒も多種多様!!

皆様のご来店お待ちしています。


[PR]
by kamihikohki_s | 2016-05-16 09:43 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kamhiko.exblog.jp/tb/25803061
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< いいんです。 思うこと… >>