オワコン

紙ひこうきはどんな店?って思ったらここをクリック


【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。

TEL
 055-277-9880

6月の企画やお知らせ!!




オワコン という言葉があるらしい。

流行が去ったものや、もう求められてないコンテンツに使うらしい。終わったコンテンツという意味らしい。

一昔前の音楽や、店、人にも使うらしい。

終わってる。

いつの時代も流行り廃りはあるしかし、音楽や、人、店などは終わっちゃいかないのではないだろうか?

誰かの心に生き続けていくものなのではないだろうか?

先日ライブを行ってくれたマスミサイルさんの曲で、おっ賛歌というのがある。

「終わっちゃいないだろ?どっかのケツの青いクソガキが「おっさん終わってますやん」とか言って、まだ始まってもいねぇクソガキに何がわかるっていうんだ」なんて歌詞があります。

使い古された言葉なんだけど、終わりを決めるのは自分なんじゃないか?

終わりを知るにはまだまだ早いオワコンといわれるものが多い気がするのは僕だけだろ言うか?

僕もおっさん・・・・・・・まだまだ終わっちゃいない。

紙ひこうきも16年個人店の中では長いといわれる年月、しかしまだまだ終わっちゃいない。

誰かのことや、何かのことを終わったとかオワコンとか言ってる前に、何かを始める大事さを知ることの方が大事なんじゃないだろうか?

なんてことを若い方の言葉から思ったしだいです。



今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとう。

ご来店いただいた皆様もありがとうございます。

月曜日のランチは

ドリアDAY

です

夜はウィスキーやワインも多種多様にあります。飲み物もブームじゃなく自分の好きなものを始めてみませんか?

皆様のご来店お待ちしています。

[PR]
by kamihikohki_s | 2016-06-06 09:34 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kamhiko.exblog.jp/tb/25882472
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 一般 五月企画結果発表!! >>