舞台裏

紙ひこうきはどんな店?って思ったらここをクリック


【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。

TEL
 055-277-9880

6月の企画やお知らせ!!




・僕がまだ小学生のころプロレスがブームでした。

アントニオ猪木、長州力、藤波辰巳などスター選手の試合に熱狂しドキドキしながら見たものです。

しかし大人になってプロレスはエンターテイメントなんだと知りなんとなくちょこっとだけがっかりした。

エンターテイメントを作ることも当然素晴らしく人々を楽しませてくれるしかし、思ってたのと違うということにちょこっとがっかりしてしまう。

決してそれが悪いとも思わないが舞台裏というものを知ることでなんというか楽しめなくなってしまうことってあるなぁ~

昨今の情報社会は華やかなものの裏舞台も露わになったりする、それもまた別にいいとか悪いとかは思わないんだけど、なんかねぇちょこっとがっかりすることがあるなぁ~なんて思う。

知らなくていい部分を知りすぎるのはちょこっと寂しいかもなんて思う。

蜃気楼を不思議がっていたい気分の大人です・・・・・

ちょこっとニュース記事を見て思ったしだいです。

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとう。

ご来店いただいた皆様もありがとうございます。

火曜日のランチは

カレーランチです。

夜は飲み放題も充実の200種!!

皆様のご来店お待ちしています。

[PR]
by kamihikohki_s | 2016-06-14 00:29 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kamhiko.exblog.jp/tb/25908991
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< NEW 事件です。 >>