名店

紙ひこうきはどんな店?って思ったらここをクリック


【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。

TEL
 055-277-9880

6月の企画やお知らせ!!

・名店と呼ばれる店がある。

そことは、また、違う魅力を持ってる店もある。

名店と呼ばれる店は、ある意味ブランドというものを持ち評価は安定して居る。

そうでない店はある意味逆に各々の感覚により評価される。

ブランドというものは、ある意味色眼鏡になる気がする。

その店の本来の魅力っていうのは、いいも、悪いも色眼鏡越しではわかりにくい。

自分にとってという観点をもち、自分が好きな店を「わかる」というのは、簡単なようで難しい気もする。

僕らは昨今いろんな情報を手軽に手に入れることが出来るが、それが逆に各々の好みというものをわかりにくくしてるかもしれない。

どこがいいとか、どこが悪いとか、他者の情報に頼りすぎないことも大事なんではなかろうか?

どんなものでも、どんなことでも、色眼鏡越しだとわかりにくさを作ってしまうことを覚えておきたい。

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとうございます。

臨時休業をいただき金曜日からまた頑張ります。

金曜日のランチは

オムハヤシ

スタミナ丼

です。

夜はお酒も充実してますので飲みにいらしても満足していただけると思います。

金曜日も皆様のお越しを心よりお待ちしています。

[PR]
by kamihikohki_s | 2016-06-24 09:16 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kamhiko.exblog.jp/tb/25944545
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 顔 同業他社 >>