紙ひこうきはどんな店?って思ったらここをクリック


【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。

TEL
 055-277-9880

6月の企画やお知らせ!!


・人の顔は変わっていくものだな~

優しい顔が社会人になるとちょこっと厳しさを持ったり、頼りなさそうだった20代の人が急に男らしい顔つきになったり、もちろん根本的なものは変わらないわけですが、なんというか顔つきというのはその人の歩いてる時を反映するように思う。

僕はどんな風に変わってきたのだろう?

自分では自覚はないけど、厳しい顔になったり、優しい顔になったり、弱気だったり、強気だったりいろいろ変わって生きてきているんだろうと思う。

誰しもかっこいい生き方をしたいなんて思ったりする。

かっこいいがどんな生き方かはわからないが、しっかり歩んでいけばきっといい顔つきで年を重ねていけるのかもしれない。



今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとう

金曜日お席をご用意できなかった皆様申し訳ございません、ご予約もできますのでまたのご来店よろしくお願いいたします。

ご来店ご予約いただいた皆様もありがとうございます。

土曜日のランチは

オムライス中華風きのこあんかけ

タコライス

です。

夜は飲み放題も充実の200種!!

皆様のご来店お待ちしています。

[PR]
by kamihikohki_s | 2016-06-25 09:03 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kamhiko.exblog.jp/tb/25948093
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 違う 名店 >>