人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人目

紙ひこうきはどんな店?って思ったらここをクリック


【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。

TEL
 055-277-9880

6月の企画やお知らせ!!


・みんなとの違いがない自分が不満で個性を求めたり。

逆にみんなと違う部分が自分に合ってそこに疎外感を感じたり。

人と違うことを恐れたり、人とい同じことに悲しくなったりすることって誰にでもあるんじゃないかな?

まったく同じなんてことはないし、逆に違いすぎることもそんなにない。

僕らは人目を気にしながら生きたりしてしまう。

昨今SNSなどの広がりでそこに拍車がかかってる気もする。

でも人目はいくら気にしてもはっきりわかるものでもないんじゃないかな?

誰かと同じだろうが、違ってようが、自分がいいと思うならそれでいい。

人目は気にしちゃうのはしょうがないけど、そこが過ぎないようにすることも大事かもなんて思います。

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとう。

ご来店いただいた皆様もありがとうございます。

月曜日のランチは

ぽたぽたオーロラオムライス

ひき肉カレーのドリア

です。

夜はお酒も充実してますよ~

皆様のご来店お待ちしています。

by kamihikohki_s | 2016-06-27 00:06


<< 個人の趣味嗜好の多い個人的な個人店 違う >>