思い付き

紙ひこうきはどんな店?って思ったらここをクリック


【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。

TEL
 055-277-9880


7月のお知らせ(チラシ内容)

・どちらかというと思い付きでしゃべったりする方なんですワタクシは。。。。

それがいいか?悪いか?はよくわからないんですがね、無駄のように見える思い付きの会話からなんかが生まれるってこともあったりします。

昨今、インターネットなどでインプットチャンスが莫大に増えてきてるわけですが、アウトプットの内容が、新しいものを考えるって事より、批評のような内容が多いんじゃないかな?

なんか思うんですよ、こうやってブログもそうですがね、SNSなんかも何かの感動とか批判批評だけじゃなくて、新たなアイディアみたいなものを思い付きで書いたりしてもいいのかも?なんてね。

自分のことを公にすることに昨今おくてなんじゃないか?批判批評が多い分底絵の恐怖もあったりするのかもしれない、でもなんか思うに、思い付きや、無駄話って結構いろんなことへのヒントが生まれたりするってもうんですよ。

なんかね~、みなさんもっと無駄話を思い付きでやってみませんか?

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとう。

ご来店いただいた皆様もありがとうございます。

土曜日のランチは

インディーラオムライス

照り焼きチキン

です。

夜はお酒も多種多様の取り揃えております。

皆様のご来店お待ちしています。

[PR]
by kamihikohki_s | 2016-07-02 10:03 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kamhiko.exblog.jp/tb/25972032
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 有名人 7月のチラシや企画!! >>