なんとなく

紙ひこうきはどんな店?って思ったらここをクリック


【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。

TEL
 055-277-9880


7月のお知らせ(チラシ内容)

・考えても答えは中々でないこともある。

小さなころ1+1=2から始まり

5=□+□なんて問題に直面した

下は答えがいくつもある。

そして

XだのYだの当てはめるための公式を教わったりもした。
そこには何かしらの答えがある。

しかし、世の中には答えがまだ見つけ出されてなかったり、答えがなかったりする問題が山ほどある。

そこの乗り越え方は教えてもらえなかったりする。

なんというか答えのない問題、悩み、疑問

そこは考えすぎないということも大事な要素になってくるのではないか?

一つの問題に時間をかけすぎてるとほかのことに手が付かない。

なんとなく思うのは、何となくの気持ちで「解決」と自分で決めちゃって変に考えすぎないでいないと

問題なんてものは押し寄せてくるし、考えすぎて迷宮に入っちゃっては抜け出すことが困難になる。

なんとなくって解決もあるってことを頭に入れておきたい

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとう。

月曜日もご来店ありがとうございます。

火曜日のランチは

オムライス和風鶏そぼろ添え

ミートボール

です。

おつまみやアルコールも多種多様にありますので飲みにいらしても満足していただけちゃいますよ~

皆様のご来店お待ちしています。



[PR]
by kamihikohki_s | 2016-07-05 09:58 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kamhiko.exblog.jp/tb/25981906
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 半年を過ぎて・・・・ すねたりいじけたり・・・・ >>