やってみたい

紙ひこうきはどんな店?って思ったらここをクリック


【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。

TEL
 055-277-9880


7月のお知らせ(チラシ内容)

・叔父さんになると新たなことへの挑戦ができない……わけではなくしなくなる。

やってみたいって心に「いまさら」「みっともない」「若くない」「体力的に」などで覆いやってみたいわけでもないことにしてしまったりする。

そうやって、やってみたいを隠しながら、やってみたくないことにしながら進んでいくと、積み上げてきた経験に頼ったりしがちで、

得意分野ばかりやったり「昔はこうだった」なんて今の自分じゃない部分の話が増えたりする。

いくつでもやってみたいを素直に形にしていきたいなんて思う。

実際不可能なことだって当然ある、しかしできそうなことをやらないのはなんかもったいない気もする。

やりたいを形に、小さなことでもよい、何かを始める緊張とか、ワクワクとか、どきどきとかをいつまでも持っていたいなんて思う。

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとう

ご来店いただいた皆様もありがとうございます。

金曜日のランチは

オムライスALL750-

です。

夜は飲み放題もありますし、変わったウィスキーや、低料金でおいしいボトルワインなんかも置いてありますよ~

皆様のご来店お待ちしています。

[PR]
by kamihikohki_s | 2016-07-15 10:15 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kamhiko.exblog.jp/tb/26014932
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< スキルアップ ボケ~っとする >>