乗り越えながら

紙ひこうきはどんな店?って思ったらここをクリック


【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。

TEL
 055-277-9880


7月のお知らせ(チラシ内容)

・挫折、後悔、苦境なんてものを乗り越えながら僕らは生きてる。

何かを始めると

苦境の遭遇するときもある。

そこで立ち止まらず進まなければならない。

小さな挫折は日常茶飯事に起こったりもする。

それでも進むしかない。

過去がきれいに映るときもある。

しかし過去は過去だから美しく感じるだけと気が付き

進んでくことしかできないことを知る。

苦しいを感じず生きることはできない。

人はそれぞれの悩みや、挫折を持ちながら生きるわけです。

小さなことでもいいから、ちょっとずつできるが増えてることを自分言い聞かせたりね、

過去の苦悩が経験になることも思い出しながらね、sるくことで、今の苦境も超えれるって思えるんじゃないかな?

過去は経験というものを僕らに暮れる。

積み重ねることの大事さを教えてくれる。

何もできない頃から、言葉も離せないころから、立ち上がることもできない頃から僕らは生きている


どんな人もそこから大きな成長して生きている

そしてすべて自分で決めて進めることを知る。

僕らは何もできないからスタートしていろいろできるようになってきた。

だからいろいろ苦境も僕らはきっと乗り越える力があるんだと思う。

・・・・・なんかなんとなくこんなことをかきましたが・・・・

特に苦境に立ってる今ではありません(笑)

まぁ~いろいろ起こっても頑張れば光はいつかさす。

って思いまいます。

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとう

ご来店いただいた皆様もありがとうございます。

チキチリチーズのオムライス

辛豚チャーハンチーズの香

です。

夜は飲み放題もありますし、そのほかウィスキーやシェリー酒などあまりポピュラーじゃないものもあったりしますよ~


皆様のご来店お待ちしています。



[PR]
by kamihikohki_s | 2016-07-24 09:57 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kamhiko.exblog.jp/tb/26043368
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 景気 ポケモンが・・・・・GOしたら... >>