人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息抜き

紙ひこうきはどんな店?って思ったらここをクリック


【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。

TEL
 055-277-9880


7月のお知らせ(チラシ内容)

・みんなそれぞれの考えのもと行動をする。

当たり前だが自分で判断しながら生きている。

その中に我慢とか、頑張るとかもしなければならないシチュエーションは星の数ほどあるもんだ。

我慢しなくてもいい、頑張らなくてもいいなんて言葉が多く聞こえてくる。

しかし、大人は我慢も頑張ることも必要不可欠なものなんではないか?

そういう我慢とか頑張るをしなければならないから、どこかでうまく息を抜くことも必要になるって思う。

頑張らなければならないことはあるし、

我慢しなければならないこともある。

だからこそ・・・・・

うまく息を抜くことも必要不可欠なことになる。

息抜きしましょうちょっとでも。

紙ひこうきはそんな息抜き場所にもご利用してくれたらうれしく思います。

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとう

木曜日のランチは

ダンデライオン

ほうれん草と卵のドリア

です。

夜は飲み放題もありますよ~

皆様のご来店お待ちしています。



by kamihikohki_s | 2016-07-28 10:06


<< ポケットモンスター コンピュータとは違うとこ・・・ >>