やってみたいを行動に

紙ひこうきはどんな店?って思ったらここをクリック


【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。

TEL
 055-277-9880

8月のお知らせはここをクリック


・昨日チケット販売開始した中西ヒロキat紙ひこうき5周年、おかげさまで残りわずかです。興味がある方は早めにご連絡いただければ嬉しく思います。

ってことで
今回のライブ

中年おっさんが初挑戦したりしちゃったりするわけです。

ワタクシギターも歌も決して得意な方ではないわけです。

カラオケなんかも嫌いってわけではないですが年に一回もいかないわけです。

じゃ…・・何でやるのか??

「やってみたい」って気持ちを持ったからです。


できる環境があって、やってみたいことができても年を取ると行動しなくなることが多い・・・・なんて自分自身を見て思うんです。

そんなこんなで・・・・

なんとなくやってみたいことをやってこう。

なんてことを思うんですよ。

それで・・・・・って感じです。

でもやるからには練習しなくてはなりません

↑みたいな考えでいろいろやってきたワタクシ・・・・

勢いでやるといってしまい練習段階で後悔もしますが

やり終わればなんかいい感じの晴れやかさが出たりします。・・・・

最近なら10年以上ぶりの桃源郷マラソン

走るって言って練習したときなんで言っちゃったんだろう?なんてことを幾度なく思ったりします。


一昨年富士登山

これも日が近づくにつれ優綱気分を作っていきました・・・・

しかし終わってみれば

なんかいい感じの晴れやかさ!!

なんというか見切り発車でもやってみるということからスタートする。


重い体と重い心を思いで動かすことで心も体もなんか軽くなるなんて思います。

出来ないかもをやってみる。

それはできるかもの入り口で

何とかなるという気持ちを持っていけることにつながる。

なんて思います。

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとう


ご来店いただいた皆様もありがとうございます。

火曜日のランチは

オーロラオムライス

タコライス

です。

夜は飲み放題もありますよ~


皆様のご来店お待ちしています。

[PR]
by kamihikohki_s | 2016-08-16 08:47 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kamhiko.exblog.jp/tb/26112004
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 日常 中西ヒロキat紙ひこうきvol... >>