日常

紙ひこうきはどんな店?って思ったらここをクリック


【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。

TEL
 055-277-9880

8月のお知らせはここをクリック


・まずは、今回も中西ヒロキat紙ひこうき予約完売いたしました。ありがとうございます。

これでfinalはもったいないなんて声もちらほら…

しかし、また、新たなアイデアで進むため、一旦区切りをつけようと決断しました。

今回も期待に背かぬようしっかり準備していきます。

・さてさて盆休みとやらも皆様終わりなのかな?

ワタクシは業界的にあまり関係ないわけですが、長い休みのあとは、何気にペースが乱れたりするもんです。

日常…ある意味習慣化された毎日…それがいいか?悪いかはわからないですが、誰しも変わらぬ毎日に感じる中で生きたりしてる。

変わらぬ毎日。

これはこれで幸せの一つの形なんではないか?

毎日仕事があり、食事が取れ、ちょっとの自由時間がある。

毎日が自由時間ばかりだと、それはそれでなんか飽きたりしちゃいますよねー

毎日同じような、違う日々、そのなかで感謝の気持ちを思い出すと、ちょっと幸せに気がつくかも…なんて思います。

なにはともあれ、やるべきがあることは、幸せの一つでは?

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとうございます。

ご来店いただいた皆様ありがとうございます。

水曜日は定休日です。

木曜日から、また、皆様のご来店お待ちしています。

[PR]
by kamihikohki_s | 2016-08-17 00:31 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kamhiko.exblog.jp/tb/26113950
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 噂話 やってみたいを行動に >>