意識的

紙ひこうきはどんな店?って思ったらここをクリック


【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。

TEL
 055-277-9880

8月のお知らせはここをクリック


・いい言葉を言おうとして言ういい言葉より、何の気なしに出たいい言葉の方が響いたりする。

意識的なものより、なんでもない時に感じるあたたかさがあったりもする。

なんていうのかな?

意識的じゃない時の心って大事なんだよなぁ〜。

なんでもない時。

なんでもない時間。

なんでもない日。

なんでもないしぐさ。

なんでもない言葉。

そんななんでもないって感じるあたたかさって言うのは、表面的なものとは違う気がする。

昨今、いろんなものをテクニック的に身につけたりしようとする傾向がある気がする。

人間関係の秘訣とか、興味を引く会話術とか…

それが悪いとかじゃないんだけど。

なんかね、心はテクニックで使うものとは違うんじゃないかな?

なんて思ったりするわけであります。

なんか、なんでもない時も優しさをしっかり持っていたいって思ったりします。

今日も紙ひこうき日和を読んでくれてありがとうございます。

ご来店いただいた皆さまありがとうございます。

火曜日のランチは

ステーキランチ

1000円

です。

夜は変わったお酒なんかもあるのでBAR感覚でのご来店も歓迎ですよー

皆さまのご来店お待ちしています。

[PR]
by kamihikohki_s | 2016-08-23 00:39 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kamhiko.exblog.jp/tb/26130310
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< まだまだ 今年も・・・・ >>