まだまだ

紙ひこうきはどんな店?って思ったらここをクリック


【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。

TEL
 055-277-9880

8月のお知らせはここをクリック


・頑張ってる人を見ると、頑張ろう!なんて気持ちがでたりする。

凄いなぁ〜なんて思う人を見たりすると、自分はまだまだだなぁ〜なんて思う。

人と接して、人から学ぶことって大切だなぁ〜なんて思う。

僕ら飲食業界は、10年続けるとたいしたもんだなんて言っていただくことが多い。

紙ひこうきも今度の10月で16年、皆さまのおかげで続けてくることができたわけですが、まだまだ先輩方々の凄さを感じたりすることが多い。

20年を超える店の店主さんがいらしてくれて、なんかね、話してみて自分のまだまださを感じたりしました。

人がどうこうは、さほど気にしないほうなんですが、いい人とか、真面目に仕事に取り組んでる人には、尊敬心が芽生えますねー。

年のせいにして疲れたーとか思っちゃったりしますが

まだまだ精進していかなきゃなんて事を感じたりしました。

今日も紙ひこうき日和を読んでくれてありがとうございます。

ご来店いただいた皆さまありがとうございます。

水曜日は定休日です。

木曜日からまた、皆さまのご来店お待ちしています。

[PR]
by kamihikohki_s | 2016-08-24 00:52 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kamhiko.exblog.jp/tb/26132966
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 音楽イベント~夢の続き 意識的 >>