心を動かす

紙ひこうきはどんな店?って思ったらここをクリック


【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。

TEL
 055-277-9880

8月のお知らせはここをクリック


・楽しいことを探す力ってものが大切ではないか?

心が求めるものを探す力って大切ではないか?
心って、なんかか、勝手に動いてるように感じるんだけど、どっかで「動かす」って感覚も必要なのかもしれないなんて思うんですよ。


楽しいことを探すためには楽しむ気持ちも必要だったりするんじゃないかな?

なんとなく思うんです。

無理してでも笑ってるとなんか知らない間に本当に笑っちゃったりするみたいに

楽しもうって気持ちを持つことで心の動き方って変わってくるんじゃないかな?

心をちょこっと意識的に動かすことでちょこっと見える景色や、感じる思いに変化は生まれるって思ったりします。

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとう。

ご来店いただいた皆様もありがとうございます。

土曜日のランチは

オム茶漬け

デミグラ丼

です。


夜は飲み放題も充実の200種!!

皆さんのご来店お待ちしています。



[PR]
by kamihikohki_s | 2016-08-27 09:49 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kamhiko.exblog.jp/tb/26142113
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 勝って兜の… 日本代表 >>