人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時間

紙ひこうきはどんな店?って思ったらここをクリック


【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。

TEL
 055-277-9880

8月のお知らせはここをクリック


・時間をかけることで見えるものって多いように思う。

昨今時短術とか、スピード時代とか、いろんなものが手軽でスピーディーに行われる。
しかし、時間をかけるからこそ見えてくるものってものもあるって思うんです。

手軽さ、忙しさ、そんな中でもしっかり時間をかけることも大事にしていきたい。


人とのつながりも時間をかけることで気づけることも多い

例えば何らかの作品も時間をかけることで発想の仕方が変化したりもする。

僕らの作る料理も時短ばかりじゃなく、時間をかけることで生まれるものもある。

スピード時代

速さ以外のものをおろそかになっちゃうのはもったいないことかもしれない。

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとう。

ご来店いただいた皆様もありがとうございます。

火曜日のランチは

カレーランチ

です。


夜はお酒も多種多様に取り揃えていますのでBAR感覚でもご利用出来ちゃいます。

皆様のご来店お待ちしています。

by kamihikohki_s | 2016-08-30 09:11


<< 9月のお知らせ ほどほど >>