本性

紙ひこうきはどんな店?って思ったらここをクリック


【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。

TEL
 055-277-9880

9月のお知らせ




・さてさて、9月です!!

季節も秋になってきましたね~

昨日ちょこっとツイッター本なんてのを読んだしだいです。

なんでしょうか・・・・作られてる感が少なくその人の人柄が垣間見える何時がして面白いもんですね。

考えて時間をかけた言葉はなんていうかやっぱりかっこつけちゃったりって感じが見えたりするもんだと思います。

Twitterとかも多少そういう部分もあるとは思うんだけど、そこは結構好きないんじゃないかな?なんて思うわけです。

「素」の部分ってのは中々見ることができないって思う、それは有名人は特にだけど、一般人もすごく近い人(友人や家族)以外は中々半鐘やら本心は見え美クイって思う。

手軽なSNSはもしかしたらその本性が垣間見える場所なんじゃないかな?

もしかしたら・・・・・普段と違う部分がネット内で見つかる?かもしれないな~

なんてことを思ったりしましたよ~

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとう

さぁ~9月最初のランチは

オムドリア

テリヤキチキン

です。

夜はお酒もいろいろ変わり種ビールなんかもありますよ~

皆様のご来店お待ちしています。

[PR]
by kamihikohki_s | 2016-09-01 09:49 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kamhiko.exblog.jp/tb/26156872
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< メインどころ以外 9月のお知らせ >>