紙ひこうきはどんな店?って思ったらここをクリック


【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。

TEL
 055-277-9880

9月のお知らせ




・行ってみたい場所と兼ね、やってみたいことを率先してやってこうと思ったりします。

年を重ねるとなんというか、後悔しないようになんて言葉を思う時がある。

後悔・・・・・


どんなことでも公開はついてくるようにも思う。

しかし、なんかね、できることでやってみたいことで、それをやらないのはもったいないなんて思う。

金銭的理由、時間的理由、何やかんやの理由はあるんだけど…・


そんな中で何とかできちゃうことはやっていこうなんて思うんです。

人生も半ばを過ぎ・・・・・(平均寿命だと半分を過ぎました)

なんかねせっかくだからやってみたいやろっなんてこと思うんです。

しかしそれを誰とともにっていうのも大事かもなんて思うんですよ。

やってみたいことを一緒にやりたいって思う人がいるなら。

その人を大事にすることが大切なのかもしれない。

誰とやってみたいか?

誰と行きたいか?

その「誰」は大切な存在なのではないかな。

やりたいことを好きな人とやっていくことが生きてくことの「幸」をくれるのかもしれない。

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとう

ご来店いただいた皆様もありがとうございます。

日曜日のランチは

クリームペッパーオムライス

タコライス

です。


夜は飲み放題も充実の200種!!

皆様のご来店お待ちしています。

[PR]
by kamihikohki_s | 2016-09-11 09:44 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kamhiko.exblog.jp/tb/26184111
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 評価する人される人 諦め >>