自惚れ

紙ひこうきはどんな店?って思ったらここをクリック


【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。

TEL
 055-277-9880

9月のお知らせ


・自惚れないことって難しいなぁ~なんて思う。

自信が付くことはいいことだけど、そこから傲慢になっていくのは気を付けないといけないなんて思う。

傲慢になってしまうとね、そこに慢心なんてのも入ってきてね、間違いや、失敗を招いたりなんかして

自信喪失になって行っちゃったりすることもある。

何かがうまくいくと自信が付く、

何かが思い通りになると心も大きくなっていく。

そこにね、優しさとか、思いやりとかねってものがちょこっとかけたりしちゃうことがあるって思うんですよ。

自惚れちゃうとね、自分への「愛」がつよくなり

他への愛を忘れちゃったりするんじゃないかな?

うまくいったときも、そうじゃない時も

他へのは愛をもって接することって大事なんだよな~

なんてこと先日見たテレビを思い出して思ったしだいです。
http://www.tv-tokyo.co.jp/cambria/backnumber/20160901.html

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとう

ご来店いただいた皆様もありがとうございます。

日曜日のランチは

チキチリチーズのオムライス

ドライカレー

です。

夜は飲み放題も充実の200種!!

皆様のご来店お待ちしています。


[PR]
by kamihikohki_s | 2016-09-18 09:59 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kamhiko.exblog.jp/tb/26203343
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 調べなおす。 やってみよう >>