ルール

紙ひこうきはどんな店?って思ったらここをクリック


【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。

TEL
 055-277-9880

9月のお知らせ


・スポーツを見るのが好きです。

それぞれに【ルールがある】わけです。

そのルールの中で競うものなんだよなぁ~なんて当たり前のことを考えたりします。

スポーツに限らないわけですが、制限がある中で僕らは生活してるんではないか?

ルール

不可思議なものもあったりします。


でもルールの上で生きてるってことは不可思議だろうがなんだろーがルール違反したらペナルティーを受けたりするわけですよ~

ルール

おかしくても従うのは言わば当たり前のこと。

でそんな制限があることは大事なのだと思う。

なんでもありだとなんというか楽しみは減っていくのではないか?

スポーツはルールがしっかりしてるから楽しめる。

なんというか楽しさはもしかしたら制限の中にあるのかもなんてわけのわからいことを考えてる44のワタクシです。

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとう

ご来店いただいた皆様もありがとうございます。

月曜日のランチは

オムライスハーフ&ハーフ

スタミナ丼

です。

夜は飲み放題も充実の200種!!

皆様のご来店お待ちしています。

[PR]
by kamihikohki_s | 2016-09-26 00:06 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kamhiko.exblog.jp/tb/26224551
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 目標 手軽な時代 >>