人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目標

紙ひこうきはどんな店?って思ったらここをクリック


【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。

TEL
 055-277-9880

9月のお知らせ


・ギターを毎日のように弾いてたんですよ…

今は、弾いてないです。

そんなこんなで思うんです。

目標があると、ないとでは違うなぁ〜なんてね。

ギター弾こうかな〜〜なんて思ったりもするんですがね。

まぁそのうちまた、弾こうなんて思って手に取らないわけですよ。

弾こうかな〜〜って思ったりするときに前に目標とかがあるときちんと手に取るわけですよ〜。

単純にやっぱ前に目標をおくって大事なんだよなぁなんてことを思ったりしてます。

なんかやり始めたいとき、思い切って予定を決めちゃうって感じにするのもいいのではないでしょうか?

人は、けっこう怠け心を持っちゃうと思うんです、だからなんかね、動機とかをつけて、モチベーション上げてくことで怠け心を遠のけたり出来るって思います。

まず目標決めちゃう!っていいかもですよー

今日も紙ひこうき日和を読んでくれてありがとう

ご来店いただいた皆様ありがとう

火曜日のランチは

プラスイチで幸せオムライス

ほうれん草と卵のドリア

です。

夜は飲み放題もありますよー

皆様のご来店お待ちしています。
by kamihikohki_s | 2016-09-27 00:07


<< 占い… ルール >>