緊張と緩和

紙ひこうきはどんな店?って思ったらここをクリック


【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。

TEL
 055-277-9880

9月のお知らせ



・緊張しすぎるといい結果は難しい。

でも緊張をほぐしすぎちゃってもだらけた感じの時がある。

緊張と緩和・・・・・・


このバランスは難しい。

それは場面場面でも違うわけです。

そんなこんなで思うことは

緊張は中々コントロールが難しいんですよね~

緊張するな!なんて言われても緊張から説き離れたりはできないわけですよ・・・・

でも緩和はね、とコットは自分でコントロールできるんじゃないかな?

緊張したとき思い切って緩和しすぎないってことを考えてみるといいバランスが生まれたりもするんじゃないかな?

どんなことでもそうだけど、できることを考えて動くことでできないができたるようになったりもする。

緊張しすぎちゃうようなときはあえて緩和しすぎないようにする。

これ中々いいかもなんて思う今日この頃です。

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとう。

木曜日のランチは

ぽたぽたオーロラオムライス

ロコモコ丼

です。


夜は飲み放題も充実の200種!!

皆様のご来店お待ちしています。

[PR]
by kamihikohki_s | 2016-09-29 10:18 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kamhiko.exblog.jp/tb/26234403
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< オーラ 占い… >>