紙ひこうきはどんな店?って思ったらここをクリック


【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。

TEL
 
 055-277-9880




・昨今というかうかいつの時代も言われる言葉「若者が夢を持てない」

でも最近思うんです。

今もしかしたら夢を見やすいんじゃないか?って

ネット普及によりいろんな部門で線引きが難しい時代なんじゃないか?なんてことを感じる。

例えば僕ら飲食業

大手チェーン店の宣伝能力には個人経営では太刀打ちできない。

昔はまったくと一定ほどその差があったしかし今はSNSなどにより僕ら個人経営店の名の拡散スピードは飛躍的伸びている。

ウタウタイさんとかもそうなんじゃないか?昔は事務所に入ってメジャーれーえると契約してプロとして働く。

しかし今はネットなどから話題になりインディーズレーベルでも食べていけたりするし、一発逆転的なヒットだって素人からでもある。

歌ってみたとかでオーディションなどじゃなくてもメジャーの道が開けたりもする。

起業して社長になるなんて言うのも昔はお金がないであきらめざる負えなかった人もアイディアが良ければクラウドファンティングなんて仕組みで資金が集められる。

やってみたいをしっかり調べそこに向かえば結構千刈は指す時代なんじゃないだろうか?

多種多様の方法がある。

これはチャンスの増加になっていると思うわけです。

若い人にかかわらず

やってみたいことがあるなら調べてみると思わぬとこに光が射すかもしれないなんて思います。

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとう

ご来店いただいた皆様もありがとうございます。

土曜日のランチは

オムカレー

から揚げ&オムレツ

です。


夜は飲み放題も充実の200種!!

皆様のご来店お待ちしています。

[PR]
by kamihikohki_s | 2016-10-29 10:15 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kamhiko.exblog.jp/tb/26324598
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 緊張感 ツール >>