チャレンジ

紙ひこうきはどんな店?って思ったらここをクリック


【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。

TEL
 
 055-277-9880





・ピースの綾部さんがビックになることを目標にアメリカに渡る!

バカだなぁ〜とか、甘いとか、なめてるとか、思う人もいると思う。

でもね、なんとなく思うんです。

大人になってからのチャレンジって

ちょっとなめたり、甘かったり、バカだなぁ〜って思われるくらいじゃなきゃ動けないんじゃないかな。

未来への不安とかに惑わされやりたいを我慢する事が大人になると多いと思う。

ちょっと不安になり過ぎなことも多い。

綾部さんまでは難しいけど

ちょっと不安に鈍感になるのも必要なんじゃないかな?

僕らは幾つになってもチャレンジしていい。

あまり安定ばかりもとめて、楽しそうを諦めるのはもったいないかも。

なんてことを思いました。

今日も紙ひこうき日和を読んだいただきありがとうございます。

ご来店いただいた皆様ありがとうございます。

日曜日のランチは

プラスイチで幸せオムライス

チキンのトマトシチュー


です。


夜は食事もお酒も楽しめるようおつまみアルコールも多種多様に用意しています。

皆様のご来店お待ちしています。

[PR]
by kamihikohki_s | 2016-11-06 00:26 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kamhiko.exblog.jp/tb/26346060
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 思い出 想像力 >>