思い出

紙ひこうきはどんな店?って思ったらここをクリック


【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。

TEL
 
 055-277-9880





・お酒を飲む若者が減っているらしい。。。。

お酒・・・・・確かに飲まないでもいいものかもしれない。

でも楽しさを伝えることができてないのかもしれない。

飲酒運転で事故、飲酒で暴力みたいなニュースが流れたりもしてネガティブなものにも感じたりもする。

でも楽しさを知って節度もって飲むことは僕は素敵なことのように感じる。

多種多様のアルコールが世界にはある。

その中で好みのものを探す楽しみなんかもある。

もうすぐボジョレーヌーボも解禁する。

季節を感じるものだったりもする。

僕ら個人店はもっとお酒の楽しさを伝えることをするのも大事なのかも。

飲食は形は消える。

形として残るブランドバッグなどへの投資の方が若い方は興味を持ってる気もする。

しかし未来に本当に残るのは心に刻んでいく思い出ではないか?なんて思う。

皆さんの心があったかくなるような思い出のできる店を頑張って作っていこう。

なんて思う今日この頃です。

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとう

ご来店いただいた皆様もありがとうございます。

月曜日のランチは

オムライスALL750-


夜は多種多様のお酒もありますよ~

今日の想いで・・・・

皆様のご来店お待ちしています。

[PR]
by kamihikohki_s | 2016-11-07 10:38 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kamhiko.exblog.jp/tb/26348741
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 第一月曜日の後の火曜日と第一火... チャレンジ >>