ニュースをみて

紙ひこうきはどんな店?って思ったらここをクリック



【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。

TEL
 
 055-277-9880



・高齢化社会です。

最近そんなニュースが多くみられる。

車の事故、介護施設の暴力、安楽死・・・・・

自分で自分の終わりを決めることはいいのか?否か?

出来れば健康のまま生涯を終えたいと私は思ったりする。

しかし現状はどうなるかわからないわけです。

いろんな意見があると思いますがワタクシ個人は安楽死という選択肢があってもいいのではと思うわけです。

しかしながら・・・・

人に迷惑をかけたくないっていう考えもあると思うんですが。

人に迷惑はかけたりかけられたりしながら生きていくのが人の世って感じもあるわけです。

誰かに迷惑かけられてもそれとおんなじようにかけたりもしてるのではないでしょうか?

現状自ら死を選ぶことはできないわけです。

人への迷惑とか過度に悩みすぎないことも大事かもしれない。

なんかよくわからない分になっちゃいましたがいろいろ考える今日この頃です。

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとう

ご来店いただいた皆様もありがとうございます。

土曜日のランチは

チキチリチーズのオムライス

ベーコンステーキ

です。


夜は引き続きボジョレーも提供してますよ~

皆様のご来店お待ちしています。

[PR]
by kamihikohki_s | 2016-11-19 09:34 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kamhiko.exblog.jp/tb/26389762
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 無駄 予定や計画は思い通りになるわけ... >>