無駄

紙ひこうきはどんな店?って思ったらここをクリック



【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。

TEL
 
 055-277-9880



・無駄を省くなんて言葉が手帳販売時期には書店に踊る・・・・

無駄だと思えることから学ぶことって多いのではないか?

意味ないことを楽しむとか、寄り道をするとか、道草を食うとか・・・・・

なんというか窮屈から抜け出すことを省きすぎちゃうのはよくないのではないか?

一見無駄に見えることの方が、実は学びはあふれてる気がする。

いくつになってもくだらないことをしていたい。

いくつになっても道草を食っていたい。

小さくまとまった無駄のない生き方にさして興味を持たない初老でいたい。

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとう

ご来店いただいた皆様もありがとうございます。

日曜日のランチは

インディーラオムライス


チキンの赤ワイン煮

です。

夜はお酒も多種多様にご用意!!

皆様のご来店お待ちしています。

[PR]
by kamihikohki_s | 2016-11-20 10:02 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kamhiko.exblog.jp/tb/26393508
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 確認 ニュースをみて >>