十字架

紙ひこうきはどんな店?って思ったらここをクリック



【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。

TEL
 
 055-277-9880


↑12月の予定はここクリック

・罪と罰を考えたりすることがある。

たまに交通事故のニュースで車同士がぶつかり、片方死亡なんてニュースを見る。

そのニュースで死んでしまった方がどちらかというと交通違反だったりする。

でももう片方はもし刑罰にならないとしても

大きな十字架を背負わなければならない。

何とも切ないケースがある。

罰を受けた後も罰は続いてしまう。

なんとなく思う。

どんなケースでも罰を受けた後は温かい目というものが必要なんではないか?

世の中では運が悪いだけで十字架を背負ってしまうケースもある。

人をたたくことを好む時代だけど

温かさで人と接することを大事にしていきたい。

そして許す気持ちも大事だと思う。

大変な事故が日々存在する。

できる限り気を付けて生活していきたいなんて思う。

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとう

ご来店いただいた皆様もありがとうございます。

土曜日のランチは

オム茶漬け

チリチキンチーズ

です。

夜はお酒でも食事でも大歓迎です。

皆様のご来店お待ちしています。

おまけの一曲


[PR]
by kamihikohki_s | 2016-12-17 10:23 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kamhiko.exblog.jp/tb/26481404
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 心がけ 根本はいかなる時も・・・・ >>