気分

紙ひこうきはどんな店?って思ったらここをクリック



【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。

TEL
 
 055-277-9880


↑12月の予定はここクリック

・食べたいとき食べたいものを食べるってごちそうですよね~

あのですね~昨日仕事終わりにラーメン屋で餃子を食べたわけです。

数日前からなんか餃子腹だったわけです。

その気持ちで食べる餃子は一流料亭の解析とか、やたら高い寿司とかよりごちそうなんだと思う。

値段や、雰囲気といったもので料理はおいしくなったりするものだと思う、しかしその時の気分が最も重要なんではないでしょうか?

どーしても餃子が食べたいってときに何万の寿司が目の前にあってもテンションは上がりきらないと思うんです。

餃子腹の時は餃子が一番のごちそうだったりするわけですよ。

好きなドラマの言葉で

最高の料理にはお客様の協力も必要なんて言葉があったのを思い出します。

どんな素晴らしいものも気分次第でそうで中くなったりすることもある。

味・・・・・

それはしただけでなく

食べる側の心も重要なんだと思う

そんなことを考えてる餃子を食べた次の日です。。。。。

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとう

ご来店いただいた皆様もありがとうございます。

月曜日のランチは

ステーキランチ1000円

です。

夜はお酒も多種多様にありますよ~

忘年会新年会の予約も承ります。

皆様のご来店お待ちしています。



[PR]
by kamihikohki_s | 2016-12-19 10:31 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kamhiko.exblog.jp/tb/26486469
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 覚悟 心がけ >>