覚悟

紙ひこうきはどんな店?って思ったらここをクリック



【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。

TEL
 
 055-277-9880


↑12月の予定はここクリック

・さぁ~年の瀬・・・・・残り僅かな今年・・・・・

とはいえそこで何かが勝手に終わるわけでもないし、始まるわけでもない。

何かの始まりは心が決めるものだったりするって思うわけです。

しかしながら年が変わるタイミングというものは区切りとしたらいいタイミングになるわけです。

何かを変えたいとか、何かを始めたいと思うのにいい時期なのは確かだったりする。

そこで大事なのは何かを始める時に思いに「覚悟」を乗せることなんだと思ったりします。

ゆるく始めたものはなんとなくだが緩やかにあきらめたり、まぁいっかかとなりがち

「やるぞ~」「続けるぞ~」なんて覚悟をしっかり乗せることで始まりが三日坊主になる確率を防いでくれたりする気がします。

何かを始めるならちょこっと覚悟を乗せてやりたいなんて思う年の瀬です。

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとう

ご来店いただいた皆様もありがとうございます。

火曜日のランチは

ステーキランチです。

夜はお酒も多種多様にありますよ~

皆様のご来店お待ちしています。


[PR]
by kamihikohki_s | 2016-12-20 09:39 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kamhiko.exblog.jp/tb/26489018
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 単純 気分 >>