単純

紙ひこうきはどんな店?って思ったらここをクリック



【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。

TEL
 
 055-277-9880


↑12月の予定はここクリック

・最近すごく単純で、使い古されたようなこと思う。

優しくなろう

愛をもとう

思いやりをもとう

真面目にやろう

きちんとしよう

とかね

本当、園児の頃から言われてるようなことを思うんです。

抽象的だし、曖昧さがある言葉たちなんだけど

心にとめときたい。

どうしたって優しくなれないときもあるし

怠け心もでる

思いやりにかけ

人を傷つけたりもしてしまう。

だからこそ

きちんと心においときたい。

完璧な人はいない。

人と人は良くない部分も顔出すのはある意味当たり前のことだと思う。

しかし先日も書いたが心がけることで良くない部分をしっかり自分で認めることもできると思う。

いい人と思う人を心に描きそこを意識していくことで優しさや、思いやりは身につくのではないだろうか?

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとう

ご来店いただいた皆様もありがとうございます。

水曜日定休日は定休日です。

木曜日からまた皆様のご来店お待ちしています。



[PR]
by kamihikohki_s | 2016-12-21 13:23 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kamhiko.exblog.jp/tb/26492123
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 他者 覚悟 >>