経験

紙ひこうきはどんな店?って思ったらここをクリック



【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。

TEL
 
 055-277-9880

http://kamhiko.exblog.jp/26515500/

↑1月の予定はここクリック

・三年前に山梨は大雪が降り、パニックになった。
そしてまた、大雪警報がでた。
災害にあまり侵されない土地三年前はコンビニから食料もなくなり、孤立した土地もあり、全国放送でも取り上げられた。

その記憶があり、雪に不安な人も少なくない。

経験というものはいい意味でも、そうでない意味でも、慎重さを持たせる。

災害などの場合は慎重さはいいのかもしれない。

しかし、何か失敗したとき、その後に慎重になり過ぎることもある。

経験からくる恐怖。

それは良くない慎重さをもたらす場合がある。

言わば臆病になっていることになる。

経験から学ぶことはたくさんあるが学ぶということを履き違え臆病になり過ぎないように心がけることも必要かもしれない。

なんてことを感じる雪の夜です。

今日も足もとの悪い中ご来店いただいた皆様ありがとうございます。

紙ひこうき日和を読んでいただいてる皆様もありがとうございます。

月曜日のランチは

ダンデライオン

ミートボールです。

夜はバラエティにとんだお酒やオムライスをご用意していますのでいろいろ楽しんでくださーい。

皆様のご来店お待ちしています。
[PR]
by kamihikohki_s | 2017-01-09 00:48 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kamhiko.exblog.jp/tb/26541153
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 成人。。。。長く生きっるということ 雪?? >>