カツラをね。。。。

紙ひこうきはどんな店?って思ったらここをクリック



【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。

TEL
 
 055-277-9880

http://kamhiko.exblog.jp/26515500/

↑1月の予定はここクリック

・カツラをね会社の社長が内緒で被ってたとする、

しかしそのカツラはね、明らかにばればれなカツラでね、社員全員わかっちゃってるとします。

でも社長はねバレてることを知らない…

当然社員は社長バレてますよーなんて言えないんだけどね〜

これって逆に社長を馬鹿にしてることにもなるように思うんだよねー

このことに関して誰がいけないとかじゃない。

当然社員は言えないし、社長自体はバレてないと思ってるわけだからどうすることもできないんですよ。

これって大事なのは普段の関係なんだと思うんだよねー

普段からフランクな関係なら、言えたりもするわけです。

そして、言われたらやな事も普段から聞く耳を持つことが出来てなきゃダメなわけです。

かなり言いにくいことでも大事なことって結構あるわけです。

それをね、言ってもらえる人間性を持つって難しいんだけど大事だったりするんじゃないかな?

カツラに限らず、言いにくいことを言ってくれる人ってあなたの周りにはいますか?

知らず知らずのうちに裸の王様や、カツラの社長になってしまってるかもしれないですよ?

聞く耳持つことをしていきたいなんて思う今日この頃です。

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとう

ご来店いただいた皆様もありがとうございます。

お席をご用意できなかった皆様申し訳ございません。

月曜日のランチは

ステーキランチです。

夜は飲み放題も充実の200種

皆様のご来店お待ちしています。


[PR]
by kamihikohki_s | 2017-01-23 00:01 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kamhiko.exblog.jp/tb/26576352
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 鼻毛の処理の話…? それぞれ >>