鼻毛の処理の話…?

紙ひこうきはどんな店?って思ったらここをクリック



【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。

TEL
 
 055-277-9880

http://kamhiko.exblog.jp/26515500/

↑1月の予定はここクリック

・とても素敵話とか、とてもいい話とかを目の前で話してくれる人がいて…

もし…

その人の鼻からたくさんの…

鼻毛が出てたらどう?

凄く素敵な話も、とてもためになるいい話でも、入ってこなくなっちゃうと思うんですよ。

だからね〜

きちんと鼻毛を抜こう・・・・・・





いろんな考えを発することが出来る昨今。

どんな正論だろうが

どんな立派な話だろうが


まず自分を知り、自分を見ることをしなければ伝えたいことは伝わりにくくなっていくと思うんだよねー

だからね鏡を見よう。

まずね自分を見よう。

そして鼻毛を抜こう!

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとうございます。

ご来店いただいた皆様ありがとうございます。

火曜日のランチは

ステーキランチ

1000円です。

夜は飲み放題も実施中

皆様のご来店お待ちしています。


[PR]
by kamihikohki_s | 2017-01-24 00:58 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kamhiko.exblog.jp/tb/26578520
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 手は二本なんですよね~ カツラをね。。。。 >>