老い

紙ひこうきはどんな店?って思ったらここをクリック



【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。

TEL
 
 055-277-9880

http://kamhiko.exblog.jp/26515500/

↑1月の予定はここクリック

・当たり前ですが年を重ねるとおいてくるもんです・・・・

最近目の焦点が合わない時が多くなってきて・・・・・

なんとなく老眼とは違う症状だったので気になり病院に行きました・・・・

かれこれ3年程ぶりですかね~病院にって場所は・・・

まぁ~ちょこっと悪い部分も見つかり原因の一つは案の定「老化」だったわけです・・・・

人は年とともいろいろ壊れてきたりしちゃいます。

しかし、それは仕方ないことでもあるわけで…

いろいろ壊れたりしても他の場所を大切にしながらいろいろケアしてけばいいんだと思う。

無茶してた若いころ・・・・

無茶できなくなった老い

しかし今の大切さを感じるためにも老いは必要なのかもなんてことも思います。

人は有限の中で生きている。

今をしっかり大切に・・・・

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとう

ご来店いただいた皆様もありがとうございます。

土曜日のランチは

オムカレー

テリヤキチキン

です。

夜はちょこっと贅沢なお酒もあったりします。

今まで飲んだことのないものに挑戦してみるのもいいかもしれません。

皆様のご来店お待ちしています。


[PR]
by kamihikohki_s | 2017-01-28 10:20 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kamhiko.exblog.jp/tb/26589556
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ミス 自分 >>