ちょっとの違い

紙ひこうきはどんな店?って思ったらここをクリック



【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。

TEL
 
 055-277-9880




↑2月の予定はここクリック



・同じようで同じじゃない・・・・

違うんだけど似てる・・・・

そんなことを楽しむのもお酒の魅力の一つかもなんて思うんです。

例えばワイン・・・・・赤ワインなんか苦手な人からすればどれも同じに感じたりする、しかし好きな人にはそれぞれ好みに合う合わないを感じたりするものだと思うんです。

ウィスキーや日本酒もしかり

そのちょっとの違いを探すのも楽しみの一つだったりするのかも???


他の好みも本当はちょっとのとこで惹かれたりするのかもしれないなんて思う

ちょっと・・・・・・

何がいいとか説明できないんだけど好みなんていうのはちょっとの違いのお気に入り。

ちょっとの違いをしっかり感じることで自分の中の好きになるのかもしれないなんて思ったりします。

大差なくいろんなものがあふれてる世の中。

ちょっとの違いに気が付くことが好みを持つということなのかもしれないですね。

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとう

ご来店いただいた皆様もありがとうございます。

金曜日のランチは

ダンデライオン

ロコモコ丼

です。

夜はいろんなお酒のちょっとの違いを感じてもらいたくいろいろ取り揃えてあります。

皆様のご来店お待ちしています。


[PR]
by kamihikohki_s | 2017-02-03 10:27 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kamhiko.exblog.jp/tb/26604568
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 得手不得手 クイズ挑戦してね~ >>