得手不得手

紙ひこうきはどんな店?って思ったらここをクリック



【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。

TEL
 
 055-277-9880




↑2月の予定はここクリック



・誰が誰より強いとか、凄いとか、誰が劣ってるだとか、誰がダメで誰が素晴らしいとか…

みんなそれぞれの土俵に立ってるわけですよね〜

誰が誰よりどうとかこうとか…

同じ土俵じゃなきゃわからない。

いろいろ外からとやかく言える時代。

誰が誰より優れてる…

部分があるってだけなんだと思うんですよ。

ずーと勉強してきて、運動は出来ないけどスゲー勉強出来る人にプロレスラーがどっちが凄いか、腕相撲で決めよう!ってったってなんか変なわけです。

だからね〜変に立派に感じ過ぎなくてもいいし、変に卑屈になる必要もないんだよね〜〜

僕らには、得手不得手がある。

だからね〜なんか出来ても威張ることはないし、なんか出来なくても卑屈にならないでいいと思う。

やりたいことは努力すればいいし、別にって思うことが不得手でもそれはそれでいい。

なんかで誰かを蔑んだりすることに意味はないなんて思ったりするしだいです。

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとう

ご来店いただいた皆様もありがとうございます。

土曜日のランチは

オムライス中華風きのこあんかけ

鶏肉と卵のどんぶり

です。

夜は変わり種のお酒もいろいろありますよ~

皆様のご来店お待ちしています。


[PR]
by kamihikohki_s | 2017-02-04 00:23 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kamhiko.exblog.jp/tb/26606193
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 好きだからしかたないんです。 ちょっとの違い >>