誰かにつぶやき

紙ひこうきはどんな店?って思ったらここをクリック



【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。

TEL
 
 055-277-9880




↑2月の予定はここクリック



・がんばってますよー

褒めてください

って内容のつぶやきをよく見かける。

それはそれでわからないでもないんだけど…

それはそれでそればかりに感じできたりする人もいたりなんかする。

それはそれでいいんだけど…

どの人も、がんばってますよー

誰かに認められなかったり、誰かに褒めてもらいたかったりする願望は僕にもあるんだけど…

誰かにってのが不特定多数なのに違和感を感じたりすることがある。

愛する人に好きと言われたい。

愛する人に認められたい。

それ以外はさほど気にしなくていいようにも思ったりする。

誰かにの誰かをきちんと想像することも必要なんじゃないかな?

みんなに知ってもらわなくても、あなたを認めている人はいますよー

情報発信が盛んな昨今人が自己愛にむかってる気がしてしまう。

誰かれ構わず発する言葉は伝わりにくいように思ったりします。

考えない咄嗟のつぶやきもいいが、愛のある言葉も綴るのもいいのではないだろうか?

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとうございます。

木曜日のランチは

オムライスALL750-

です。

夜は飲み放題もありますし、変わり種のめったにないお酒なんかもございますよ~

皆様のご来店お待ちしています。


[PR]
by kamihikohki_s | 2017-02-09 00:02 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kamhiko.exblog.jp/tb/26616283
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< マスター 言わせておけ >>