正しくいきたいよね~

紙ひこうきはどんな店?って思ったらここをクリック



【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。

TEL
 
 055-277-9880




↑2月の予定はここクリック


・ずるいこと考えたりね、誰かをだまそうとか、バックレちゃおうとか、黙ってようとかって気持ちを持っちゃうときってあると思うんだけどね

そこを思ったり考えたりしちゃった段階で結構信用ってへってっちゃうと思うんですよ。

僕もね、そういう悪い気持ちって出ちゃったりすることも少なからずあるんだけどね

なんか自分の気分がね悪くなったりするもんじゃないですか?

そのね気分が悪くならない時はね

ヤバい

悪いことになれちゃうのは

ヤバい

怖い

人はね

一人じゃどうにもならないこともあると思うんだよね~

だからね信じてもらったり信じたりって関係があることって結構大事だったりすると思うんだよね~

だからね~

今までをるいことも考えたりずるいこともしちゃったりしてきたけど、ちょこっとづつ

そういう気持ちを減らしていきたいなんて思うんだよね~

なんか出来れば・・・・・

出来てないんだけど…

正しいことだけして生きていきたい

なんて思う初老の未熟ものです。

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとう

木曜日のランチは

ドリアランチ

です。


夜は飲み放題も充実!!

皆様のご来店お待ちしています。


[PR]
by kamihikohki_s | 2017-02-16 10:24 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kamhiko.exblog.jp/tb/26656451
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< おごれるものは・・・ ラーメンを一緒に食べたいランキング? >>