再読読了

紙ひこうきはどんな店?って思ったらここをクリック



【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。

TEL
 
 055-277-9880




↑2月の予定はここクリック


・さてさて、ちょっと前に再読読了した本

ユダの山羊

ユダの山羊 (ハヤカワ・ミステリ文庫―スペンサー・シリーズ)

ロバート・B. パーカー /早川書房

null




ワタクシの好きなスペンサーシリーズですね〜

優しさと、強さと、軽さ?も兼ね備えてるバードボイルド!

いゃ再読にもかかわらず楽しめます。

自分の正義をしっかりもつスペンサー憧れちゃいますね〜

この巻でワタクシの好きな台詞があるんですよ〜

『この女がどういう人間かなんてことより、

自分がどういう人間かの方が俺には重要なんだ』

これは、自分を殺そうとした女を助けようとして、仲間(ホーク)になぜそんなやつ助けるんだと言われた時に答えた台詞です。

いゃかっこいいです

僕らもなんかね、ちょっとやなことされたりしたら仕返しとか頭によぎっちゃうことあるじゃないですか?

でも、自分がどういう人間かを大事にすることで仕返しとか、変な感情とか打ち消していきたいなんて思ったりしますねー

まぁ未熟な初老はまだまだそこにたどり着けないわけですがなんかねけっこう長い間心にしまってる言葉だったりします。

スペンサーシリーズ!

是非読んでいただきたい作品ですよー

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとうございます。

ご来店いただいた皆様もありがとうございます

土曜日のランチは

チキチリチーズのオムライス

ドライカレー

です。

夜は山梨ではめったにないビール入荷しましたよ~

国産プレミアムビール「ガージェリー」

是非ご賞味ください!!

皆様のご来店お待ちしています。


[PR]
by kamihikohki_s | 2017-02-18 01:33 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kamhiko.exblog.jp/tb/26660251
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 予想 おごれるものは・・・ >>