カンパーニュ

紙ひこうきはどんな店?って思ったらここをクリック



【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。

TEL
 
 055-277-9880




↑2月の予定はここクリック


・誰かに喜んでもらえることを考える。

例えば彼女が喜ぶことを考えたり、友人でもいい。

それで喜んでくれたら幸せをもらえるんだよね〜

なんて思ったりします。

誰かの笑顔を求めることに時間を使うって幸せな気持ちを持てるって思うんですよー

一人の幸せもないわけじゃないかもしれないけど、

なんとなく思うんですよー

幸せは分かち合うことでより大きくなるんじゃないかな?

幸せって自分で独り占めしてたら膨らんでいかないって思う。

好きな小説『幸せのパン』にカンパーニュってパンの話が出てくる
カンパーニュの語源は「カンパニオ」なんだそうです。意味は、パンを分け合う人々、仲間。大切なものを分け合う仲間。

しあわせのパン (ポプラ文庫)

三島有紀子 /ポプラ社

null




大切な気持ちでも、ものでも分かち合うことに幸せはある。

なんて思います。



今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとうございます。

ご来店いただきた皆様ありがとうございます。

火曜日のランチは

カレーランチ

です。

夜は大好評のガージェリーってレアプレミアムビールがあったりしますよー

是非ご賞味ください

皆さんのご来店お待ちしています。


[PR]
by kamihikohki_s | 2017-02-21 00:36 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kamhiko.exblog.jp/tb/26667598
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 詩を読んだりしています DVD観ました~ >>