詩を読んだりしています

紙ひこうきはどんな店?って思ったらここをクリック



【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。

TEL
 
 055-277-9880




↑2月の予定はここクリック


・今ですね〜

お酒のメニューを作っていて、その中に紙ひこうきにいらしてくれてるウタウタイさん達の詩を載せたりしよとしてましてね、ウタウタイさん達の詩をいろいろ読んだりしてるんです。

皆さん素敵な詩ですね〜

でね、言い回しとかでこれは自分に向けた言葉なんだろうなぁ〜とか、他者への愛がこもってるなぁ〜とか、でかいメッセージだなぁ〜とか感じたりします。

どんな詩もやはり大切なのは



なんじゃないかな?

なんて感じたりします。

自分を奮起させる歌でもその中に愛を感じたりもします。

言葉を繋ぎ合わせるだけでなく

そこに想いも乗ってる言葉はいいですよー

ちょっと先かもしれませんが完成したら是非読んでみてください。

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとうございます。

ご来店いただいた皆様ありがとうございます。

水曜日は定休日です。

木曜日からまた皆様のご来店お待ちしています。


[PR]
by kamihikohki_s | 2017-02-22 00:02 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kamhiko.exblog.jp/tb/26670201
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 丁寧 カンパーニュ >>